6/18(日) 第1回 PTA奉仕作業

生徒・保護者およびご家族のみなさま、早朝にも関わらず、PTA奉仕作業へのご参加ありがとうございました。

最初に、多目的ホールで説明を行いました。

 

その後、学年ごとに、各階や階段、体育館前に分かれて活動しました。

普段の美化活動では、手が届かなかったり、時間をかけてできなったりするような箇所を、保護者・ご家族の方のパワーをお借りして、丁寧に掃除していただきました。

やっぱり大人の力は偉大です。おかげでたいへんきれいになりました。ありがとうございました。

 

 

きれいな環境は気持ちがいい。また明日から、整った環境で学校生活が始まります。